モンハン2nd好き集まれ!!!!

カテゴリ:日記( 12 )




前髪がじゃま!

髪が伸びてきて
前髪がかなり邪魔になってきています
このまま伸ばしすか
それとも切るか・・・

いつも悩みます
[PR]



by harutoman117 | 2012-05-28 13:30 | 日記

保険市場

保険市場から電話が来た
より良い保険を一緒に考えますみたいな事だけど
実際対面しての話し合いと言う事で
面倒う臭いので断りました
[PR]



by harutoman117 | 2012-04-20 12:19 | 日記

福山雅治が被災地に

福山雅治が被災地でサプライズライブを行ったらしい

そんなに遠くない場所・・・行きたかった~~
[PR]



by harutoman117 | 2012-03-19 13:06 | 日記

物足りない・・・。

ケールの効果を信じています。

ケールって本当においしくないけど、クセになって?やめられません。

マズイ、おいしいで飲んでいるわけではありません。
体にいいから飲んでいるんです!

大麦若葉の青汁も飲んだことはあります。
香ばしくて凄く飲みやすいです!
って言うかおいしいです。

でも、私には物足りないです。
青汁を飲んでいるという実感がまるでない!

病は気からではありませんが、ケールのほうが効きそうな味!!

皆さんもケール飲んでみてくださいな♪
[PR]



by harutoman117 | 2012-02-21 14:59 | 日記

いつかディズニーランド

いつか家族でディズニーランドに行きたいです
子供3人を見るのは大変ですが
行ける日が来るといいな☆
[PR]



by harutoman117 | 2012-01-18 13:44 | 日記

子供置き去り・・・

子供を児童養護施設に子供置き去りにすると言う事件・・・
「いつか引き取って一緒に暮らしたい」
って、この赤ちゃんの時期に育てられないのなら
大きくなってからも育てられないと思う
[PR]



by harutoman117 | 2011-12-22 06:11 | 日記

残ったご飯からパンを作ろう

残ったご飯を利用して
パンが作れると言うホームベーカリーを発見!
お米らパンを作れるのもいいけど
捨てられる可能性が高いご飯からパンが出来るなんて経済的!
[PR]



by harutoman117 | 2011-11-28 14:10 | 日記

息子の誕生日

まもなくカーズ好きの息子の誕生日です
ケーキはもちろんマックイーンのデコケーキ☆
誕生日が楽しみです☆
[PR]



by harutoman117 | 2011-08-11 12:35 | 日記

地デジ対策

アナログ放送が終わっちゃいますね~
うちではブラウン管ですが、地デジチューナー内蔵のHDDレコーダーを買ったので心配なし!
と言っても、ここの地域はあなろぐ放送が延長になったんですけどね☆
日本の中で何人の人がテレビを見れなくなるんでしょうね~
[PR]



by harutoman117 | 2011-07-12 14:46 | 日記

ギャラクシーグレー

エルゴのギャラクシーグレーは星がちりばめられていて
かわいいんです!
でも値段が高いから買うか買わないか迷っていたんですが
結局買っちゃいました。
まだ使っていないんですが、早くつかいたいな☆
[PR]



by harutoman117 | 2011-06-18 06:13 | 日記

モンハン2nd好きのブログです。
by harutoman117
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日記
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

前髪がじゃま!
at 2012-05-28 13:30
保険市場
at 2012-04-20 12:19
福山雅治が被災地に
at 2012-03-19 13:06
物足りない・・・。
at 2012-02-21 14:59
いつかディズニーランド
at 2012-01-18 13:44

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧