モンハン2nd好き集まれ!!!!

<   2010年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧




投資信託?

友人のブログに「投資信託を始めたよー」と書いてありました。私、投資信託とかって全然
分からないんです。ちゃんと勉強しないといけないなって思いますね。友人は楽天のETF
がオススメなんて言っていました。私も友人から教えてもらって楽天でETFを始めよう
かな!でもやるんだったらしっかり勉強しないといけませんね。皆さんは興味ありますか?
[PR]



by harutoman117 | 2010-12-30 02:46

友人へプレゼント

友人の誕生日プレゼントを何にしようか考えています。そういえば最近シミが気になると
言っていたので効きそうな化粧品などがいいかなと思いました。ネットで色々検索して
みたらシミ対策にとても良さそうな商品を見つけてトライアルセットがあったのでコレに
してみようかと思います。良さそうだったら私も使ってみようかな♪
年齢を重ねるとお肌にトラブルが出てきて嫌ですよね。
[PR]



by harutoman117 | 2010-12-28 22:17

コラーゲン摂取

この間、生まれて初めてすっぽんを食べました。最初は苦手意識があったけれど食べて
みたら結構美味しい♪コラーゲンたっぷりなので次の日はお肌プルプルでしたよ!またあの
お肌プルプルを味わいたいと思っても毎日すっぽんを食べるわけにもいかないので
サプリメントを飲む事にしました。高級なはがくれすっぽんの入ったサプリメントを毎日
飲んでいます♪
[PR]



by harutoman117 | 2010-12-23 23:08

禁煙応援しますよ

友達が12年間吸い続けたタバコをやめる決意をしたようです。まだ3日目ですけどね…。
結構ヘビースモーカーだったので大丈夫かなぁ?と心配しています。とりあえず禁煙外来は
利用せず、ニコチンパッチも離煙パイプも利用しないみたいです。あまり我慢すると余計に
吸いたくならないかな?と思いますが、私は喫煙した事がないので分からないですね~。
どうなんでしょう。
[PR]



by harutoman117 | 2010-12-21 23:24

疲れ気味の体にはコレ?

年末がやってきますね。私は仕事がとても忙しくて、この間ついに体調を崩して高熱が
出てしまいました。今はおかげ様で元気になりましたが、職場の人達にも迷惑をかけてしまい
申し訳ないです。きちんと自己管理をしなければいけませんね。疲れてる時にはにんにく卵黄
が良いとテレビCMか雑誌で見た事があります。試してみようかなって思っています。
[PR]



by harutoman117 | 2010-12-19 22:53

美顔器ってすごい

友達がツインエレナイザーという美顔器を買ったんだそうです。確かに最近、肌が綺麗に
なったような気がしていました。なので美顔器って本当に効果があるんだなってちょっと
ビックリしました。それなら私も是非使ってみたいですね。超音波導入とかイオン導入とか
出来るんだそうです。テレビを見ながらやれば毎日欠かさず出来そう。
でももう少し安い方がいいかな。
[PR]



by harutoman117 | 2010-12-17 22:30

おばあちゃんへ

私が働いている会社にアルバイトで来ている高校生がおばあちゃんの誕生日に何か
プレゼントをしたいと考えていました。きっとおばあちゃんは孫からのプレゼントなら何を
貰っても嬉しいと思います。でもどうせなら、おばあちゃんの為になるような物がいいです
よね。サプリメントはどうかな?と提案してみました。この間、ネットでグルコンEXという
のが膝などに良いと書いてあるのを見たので♪
[PR]



by harutoman117 | 2010-12-15 20:34

断食って本当に良いの?

少し前から「断食」ってよく聞きませんか。モデルで女優の小雪さんがテレビで断食の話を
しているのを見た事があります。プチ断食っていうのもあるみたいで48時間断食し、
その間ベジーデルというドリンクを飲むんだそうです。野菜ジュースみたいな感じでしょうか。
断食ダイエットとベジーデルで老廃物をリセットして綺麗な肌になったり痩せたりするんだそうですよ。
[PR]



by harutoman117 | 2010-12-13 23:29

モンハン2nd好きのブログです。
by harutoman117
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日記
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

前髪がじゃま!
at 2012-05-28 13:30
保険市場
at 2012-04-20 12:19
福山雅治が被災地に
at 2012-03-19 13:06
物足りない・・・。
at 2012-02-21 14:59
いつかディズニーランド
at 2012-01-18 13:44

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧